top of page

お休みのお知らせ

StartFragment

11月23日より10日ほどお休みを頂きます。

12月3日(木)にはオフィスに戻ります。

休み中に頂いたお問い合わせ等ご連絡は、戻り次第お返事しますね。 よろしくお願いします。

11月も残り1週間となり、来週木曜日はサンクスギビング。

NYの街にホリデーマーケットが並び、クリスマスの曲があちこちで流れ始めて

ホリデーシーズンが押し寄せてきているのを感じます。

どどど・・・と。

これからの季節、にぎやかなホリデーの色に混ざっていくように

周りの人が明るく楽しそうに幸せそうに見えて

寂しさや孤独感がつのることがあります。

ホリデーシーズンだからといって、楽しい予定でうまっているべきということはないですよ。

ホリデーの気分に乗れなくても

予定が特になくても

楽しい思いで過ごさなくてもオッケーオッケー。

どんなホリデーシーズンであっても良いのです。

楽しくなくてはいけないという観念をまずは外して。

今日も生きている。朝起きてから寝るまでの間になんだかんだいろいろやった。

それだけで十分Celebrateに値するんだから。

もしも寂しさを感じたら、その分だけ自分に優しさを持って接してあげて下さい。

「寂しいもんね。じゃ美味しいケーキでも買って帰ろ」とか

「気持ちの安らぐ音楽を聴いてみよう」とか

「笑えるDVDでも見ちゃおう」とか

「新しいゲームに浸っちゃおー」とか。

寂しくて良いんだと気持ちはそのまま抱きしめて、

後は人に邪魔されない静かで贅沢な自分の時間を優しく過ごしてね。

Happy Thanksgiving to you! Stay safe.

EndFragment

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page