top of page

初回のごあいさつ

みなさんこんにちは。ここをのぞいてくださってありがとうございます。 心よりWelcomeです!

ブログを書くなんて今まで一度も思ったことなかったのに、ここ最近ふと思い立ってサイトのリニューアルをきっかけに始めてみることにしました。

タイトルにあるように、自由に気持ちよく自分らしく生きたいと思う全ての人に向けて、何かしら役立つことをお届けしたいと思っています。私から皆さんへ、応援の気持ちとメッセージを乗せて、紙ヒコーキを窓から飛ばすような気分です。

力まず無理のないようにゆるくゆるくと自分に声をかけながら。

みなさんどうぞよろしくお願いします。

それから。

ウェブサイトが新しくなりました

これまで"今月の一枚(写真)"を楽しみにしていると言って下さった方々もいて、本当に感謝しています。今月の一枚は引き続きトップページに毎月更新していきます。ぜひまた見に来てください。

これからはこちらでよろしくお願いします :D

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page