top of page

休み明けに思うこと


休暇を終え本日より仕事に戻りました。

おかげさまで自分のために時間を使えた有難い1週間でした。

数日前に日本のテレビ番組を見ていたら、ゴジラ松井の松井秀喜選手が高校球児たちにメッセージを送っていて、それがとっても心に響きました。

野球への

愛情、情熱、敬意

という3つの言葉。

松井選手自身その姿勢で今までずっと野球をやってこられたんだろうなと

大きな尊敬を感じるのと同時に、私も自分が大切に思うことや

大切な人に対してそうでありたいと強く思いました。

私の仕事に対して、 来て下さるクライアントの方々に対して、

このサイトを訪れて下さる方々やこのブログに対して・・・

愛情と情熱と敬意を持ってやっていきたいと、

改めて思うことのできたお休みでした! 

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page